川尻蓮がバックダンサーとしてセブチのライブに参加していた?INIの木村柾哉とはどういう関係なの?

JO1のメンバーである、川尻蓮さん。

川尻蓮さんは、かつてセブチバックダンサーだったそうです。

そして、INIの木村柾哉さんと親交があるそうです。

川尻蓮さんは、セブチバックダンサーだったでしょうか。

川尻蓮さんと木村柾哉さんとは、どういう関係なのでしょうか。

川尻蓮さんはセブチのバックダンサーだった?

では、川尻蓮さんがセブチのバックダンサーだったのか、

木村柾哉さんとは、どういう関係なのか、を見ていくことにしましょう。

 

いきなり「セブチ」なる単語が出てきていますが、

この「セブチ」とは、ダンス&ボーカルグループである

「SEVENTEEN]の略称です。

 

なんか「セブチ」と約すると、格好悪く感じます。

無理して「セブチ」などと言わずに「SEVENTEEN」と言えば良いものを。

「セブンチーン」じゃ、あきらかにおかしいでしょうに。

 

まあ、「セブチ」という単語についてはともかく。

川尻蓮さんが、「セブチのバックダンサー」だったかと言えば、

答えは否になります。

ただ、この「セブチのバックダンサー」である、

という噂は、川尻蓮さんにとっては、無関係ではありません。

 

 

セブチのバックダンサーをしていたのは、

現在INIに所属している木村柾哉さんです。

川尻蓮さんと木村柾哉さんが、セブチのバックダンサーと

取り違えられたのは、川尻蓮さんと木村柾哉さんとの関係が

理由となっっています。

 

それでは、川尻蓮さんと木村柾哉さんとの関係を

見ていくことにしましょう。

川尻蓮さんと木村柾哉さんの関係

セブチのバックダンサーだったのは、

川尻蓮さんではなく、木村柾哉だった。

そして、セブチのバックダンサーが取り違えられた理由として、

川尻蓮さんと木村柾哉さんとの関係がある。

前項では、こういう話をしました。

 

では、川尻蓮さんと木村柾哉さんは

どういう関係にあったのでしょうか。

それは、川尻蓮さんと木村柾哉さんが、

アマチュア時代に、同じダンスグループで活躍しており、

川尻蓮さんと木村柾哉さんは、今でも非常に仲が良いのです。

 

 

そして、木村柾哉さんが、オーディション番組に参加したのも、

川尻蓮さんが強く勧めた、と言われています。

JO1としてデビューしていた川尻蓮さんです。

木村柾哉さんのダンスの能力を知っていればこそ、

十分に、木村柾哉がオーディションで勝てる、と思ったのかもしれません。

 

それに、木村柾哉さんは、セブチの他の他にも

キンプリのダンスの振付に関わっていたり、

宮川大聖のバックダンサーもしており、キャリアも積んできていました。

オーディション番組に参加して、勝てる目はあったのです。

 

川尻蓮さんがセブチのバックダンサーであるという話で、

木村柾哉さんの話を差し込んだかというと、

川尻蓮さんと木村柾哉さんの関係の良さから

本当は、木村柾哉さんがセブチのバックダンサーだったのを

川尻蓮さんに取り違えられた、という話をしました。

 

川尻蓮さんと木村柾哉のダンスの能力が高く、互角であることが、

この、セブチのバックダンサーの取り違えからわかります。

まとめ

川尻蓮さんがセブチのバックダンサーだったという話について
  • JO1の川尻蓮さんがセブチのバックダンサーと言われるくらいには、ダンスの能力は確かなものがある
  • セブチのバックダンサーだったのは、川尻蓮さんではなく、木村柾哉さん
  • 川尻蓮さんと木村柾哉さんとの取り違えが起きたのは、二人の関係にあった
  • 川尻蓮さんと木村柾哉さんは、かつて同じダンスグループにいて、非常に仲が良い
  • 同じオーディション番組で合格した、川尻蓮さんと木村柾哉さんのダンスの能力は互角と見て良い

というわけで。

今回は、川尻蓮さんがセブチのバックダンサーだったのでは、

という話をしました。

 

木村柾哉が実際には、セブチのバックダンサーだったのを

川尻蓮さんが取り違えられるとなると、ファンを含め、

大衆からよほど関係が深いと思われているんだな、と考えられます。

グループは違えど、親しい仲の二人には、切磋琢磨して、

お互い、素晴らしいパフォーマンスを見せてほしいです。

こちらの記事もおすすめ

石井竜也の妹の旦那はどんな職業の人なの?石井竜也とはどういう関係の人?今は何をやっている人?

赤楚衛二と岩田剛典が似てると話題になっているって本当??実際に似てるのか写真にて判断していきましょう。

高橋文哉は料理学校にいた?得する人の番組で大活躍をされたとの情報も?