石橋杏奈と松井裕樹の馴れ初めは何だった?交際期間・結婚・子供の誕生についても調べました!

現在、2児の母として、育児に奮闘中の石橋杏奈さん。

石橋杏奈さんの夫は、プロ野球選手の松井裕樹さんです。

では、石橋杏奈さんと松井裕樹さんの馴れ初めは何だったでしょうか。

二人の交際から結婚・子供の誕生はどうなのでしょうか。

馴れ初めから子供の誕生までを追います。

石橋杏奈さんと松井裕樹さんの馴れ初め

石橋杏奈さんと松井裕樹さんの馴れ初めを調べました。

石橋杏奈さんと松井裕樹さんの馴れ初めは「食事会」です。

では、石橋杏奈さんと松井裕樹さんの馴れ初めとなった「食事会」が、

具体的に何だったかを調べてみました。

 

馴れ初めとなった食事会についての情報は以下になります。

  • 「食事会」は2017年6月ごろにあった
  • 「食事会」をセッティングしたのが石橋杏奈さんの友人
  • セッティングした友人の友人が球団関係者だったことから松井裕樹さんが食事会に参加した
  • 「食事会」は2対2でおこなわれた。

 

以上が、石橋杏奈さんと松井裕樹さんの馴れ初めとなった「食事会」の情報です。

友人の紹介が馴れ初めとなるのは、多くのタレントで見られます。

石橋杏奈さんが大の野球好きとは言え、なかなか実際にプロ野球選手と、

今回馴れ初めとなったような「食事会」に同席できるものではありません。

 

 

これは、石橋杏奈さんの友人のナイスプレーであり、

「友達の友達」という、広瀬香美さんの「ロマンスの神様」に登場する

「今夜飲み会、期待している。友達の友達に」と同じことが起きたとも言えます。

馴れ初めで、こんな歌詞のフレーズに出てくるようなことが、実際にあるものなのですね。

 

ちなみに。

馴れ初めとなった2017年では、

石橋杏奈さんは、ドラマでは1本レギュラー、1本の単発、

そして、映画には実に4本も出演しています。

女優としての活躍が乗りに乗っている頃です。

 

一方、松井裕樹さんは、プロ4年目にして、

3年連続で30セーブをあげており、

パ・リーグ屈指のクローザーとして君臨しています。

後に、不調に喘ぐことになるのを考えると、

やはり、この時期の松井裕樹さんは絶好調だったといます。

 

馴れ初めの話をしましたので、その後の話し。

交際・結婚・子供の話に移りましょう。

石橋杏奈さんと松井裕樹さんの交際・結婚・子供

石橋杏奈さんと松井裕樹さんの交際から子供の誕生の流れを調べました。

交際開始が、食事会からわずか1ヶ月ほど。そこから結婚までが1年の2018年8月。

子供たちの誕生の報告が2020年5月5日[女児]と2022年10月14日[男児]です。

 

交際は、松井裕樹さんから申し込んだようで、ロケーションは

東京ディズニーリゾートでした。

恋人のデートスポットとしては指折りでメジャーな場所であり、

交際の申込みの場としても、ぴったりです。

交際の申込みが定石なところに、松井裕樹さんの純朴さを感じます。

 

ちなみに。

交際開始から1年毎なる結婚の申込みも東京ディズニーリゾートだったそうで、

松井裕樹さんの交際から結婚までの思いや感情が、

ブレることなく、まっすぐに貫かれているように感じられてなりません。

 

プロ野球選手とて既に一流だった松井裕樹さんだけに、

もっと洒落っ気があっても良いものだとは思うものです。

なんというか。ここが松井裕樹さんの人としての魅力なのかもしれません。

 

 

子供の誕生の期間は、ある程度一般的なスパンになっています。

石橋杏奈さんと松井裕樹さんには、子供の育て方、向き合い方について、

何か、筋が決まっているように思えます。計画的とでもいいますか。

 

今の日本では、3人子供がいる人は多くありません。

ただ、石橋杏奈さんがまだ30歳なことを考えると、

少し経ったら、例えば2025年ころに3人目の誕生の報告を聴けるかもしれません。

石橋杏奈さんのタレント活動への考え方との兼ね合いになりますが、

松井裕樹さんの気持ちを考えて、行動を決めると思います。

まとめ

石橋杏奈さんと松井裕樹さんの馴れ初め、交際・結婚・出産について
  • 石橋杏奈さんと松井裕樹さんの馴れ初めは、2017年6月に行われた友人がセッティングした「食事会」
  • 馴れ初めの「食事会」に松井裕樹さんが来たのは、友人の友人に球団関係者がいたから
  • 石橋杏奈さんと松井裕樹さんは、馴れ初めの「食事会」の翌月から交際を始め、2018年8月に結婚した
  • 石橋杏奈さんと松井裕樹さんの子供は、3歳の女児と6ヶ月[2023年5月19日現在]の男児

石橋杏奈さんのタレント復帰は、子供たち次第です。

石橋杏奈さんがタレント活動をしても問題ないくらいまで子供が成長するか、

子供たちを見てもらえる場所ができるか。

そして、石橋杏奈さん自身が子供たちと一緒にいたいとどれだけ思っているのか。

石橋杏奈さんの子育ての様子をインスタグラムで見ていくことにしましょう。