福本大晴のスキャンダル音声が流出したって本当??スキャンダルってどんな内容なの??音声は残されているの??

皆さん、Aぇ!groupのメンバー福本大晴さんをご存知ですか??福本大晴さんは、過去にスキャンダルをお越しその時の音声が、流出したと言う噂があります。そこで、一体どんなスキャンダルを起こしたのか??音声は、残されているのか??気になるので、調べてみました!!

まずは、福本大晴さんのプロフィール情報を見ていきたいと思います。

福本大晴プロフィール情報

ふくもと たいせい
福本 大晴
本名 福本 大晴
生年月日 1999年10月16日(23歳)
出生地 大阪府堺市
出身地 日本の旗日本・大阪府堺市
身長 172cm
血液型 O型
職業 俳優・歌手・タレント・アイドル
ジャンル 映画・舞台・テレビ番組
活動期間 2011年4月3日-
事務所 ジャニーズ事務所
公式サイト https://j-island.net/s/jitv/persons/66?ima=3408

Wikipedia引用

こちらが、福本大晴さんのプロフィール情報になります。福本大晴さんは、ジャニーズグループに所属しながらタレント活動などマルチに活躍している人物になります。では、そんな福本大晴さんはどんなスキャンダルを起こしたのか??について、見ていきたいと思います。

一体どんなスキャンダルを起こしたの??

冒頭でも話した様に、福本大晴さんは過去にスキャンダルを起こした事があるそうです。そこで、一体どんなスキャンダルを起こしたのかを、調べてみました。

福本大晴さんは、コロナ禍の中マスク無し彼女だと思われる人物と手繋ぎデートをしていたと言うスキャンダルを、起こしていました。このスキャンダルについて、福本大晴さんは認めているのでスキャンダルは事実だと言う事が分かりました。

では、続いてスキャンダルを起こしていた時の音声が流出している??について、見ていきたいと思います。

スキャンダルの時の音声が流出したって本当??音声は残っているの??

どうやら、福本大晴さんはスキャンダルを起こした時に一般の人に動画撮影されていて、その方が音声を流出していたそうです。そこで、そのスキャンダルの時の音声は、残っているのかを調べてみました。

福本大晴さんのスキャンダルの時の音声は、流出していたのは事実でしたが音声は、残っていませんでした。しかし、音声の文字起こしは残っていたので見てみましょう。

  • バレてる時点でもうあかんやん
  • 俺なんか悪い事したん?
  • 人生終わる事知ってるん?

などなど

こちらの内容などが、音声に録音されていたそうです。音声を聞いたファンなどが、大激怒し大炎上したようです。音声を聞く限り、自分の事しか考えてないですね。ファンに対する裏切り行為では、ないでしょうか。

では、長くなってしまったのでこの辺でまとめに入っていきたいと思います。

まとめ

福本大晴のスキャンダル音声が流出したって本当??スキャンダルってどんな内容なの??音声は残されているの??
  • スキャンダルを起こしていたのは事実だった。
  • スキャンダルはコロナ禍の中マスクをしないで手繋ぎデートをしていた事だった。
  • 音声は残されていなかった。
  • 音声の文字起こしは残されていた。
  • 音声内容は自分の事ばかり言っていた。

今回は、福本大晴のスキャンダル音声が流出したって本当??スキャンダルってどんな内容なの??音声は残されているの??について、調べてみました。では、長くなってしまったのでこの辺で締め切らせて頂きます。

以上、福本大晴のスキャンダル音声が流出したって本当??スキャンダルってどんな内容なの??音声は残されているの??でした。