草間リチャード敬太は本名って本当??どこの国のハーフなの??

現在、活躍中の草間リチャード敬太さんと言う、ジャニーズを知っていますか??草間リチャード敬太とは、本名なの??どこの国のハーフなの??と草間リチャード敬太さんについて気になりませんか??そこで、本名はどんな名前なのか??どこの国のハーフなのか調べてみました。

まずは、草間リチャード敬太と聞いてもピンとこない方も居るので、草間リチャード敬太さんのプロフから見てみたいと思います。

草間リチャード敬太プロフ

くさま リチャード けいた
草間リチャード敬太
草間リチャード敬太

生年月日 1996年1月11日(26歳)
出身地 日本・京都府
身長 169cm
血液型 B型
職業 アイドル、俳優
ジャンル バラエティ番組、テレビドラマ、舞台、映画
活動期間 2009年2月13日-
事務所 ジャニーズ事務所
公式サイト ISLAND TV 草間リチャード敬太のページ

Wikipedia引用

草間リチャード敬太さんとは、愛称【リチャ】【チャド】【サマ】【リッさん】と呼ばれ、ジャニーズだとは思えないLDH風の人物になります。では、そんな草間リチャード敬太の本名について、見ていきましょう。

草間リチャード敬太って本名なの??他に本名はあるの??

序盤でも話た様に、草間リチャード敬太さんの名前って本名なのか??本名は、別にあるの??と言う疑問を解くべく草間リチャード敬太さんの本名を、調べてみました。

草間リチャード敬太さんの本名を、調べてみたところ「草間リチャード敬太」と言う名前は、本名だと言う事が分かりました。別の本名があるかと思いましたが、本名で活動していたのですね。

因みに、草間リチャード敬太さんは本名からして海外で産まれたのかな??って思われがちですが、日本で産まれていて海外には1度も行った事がないそうです。では、続いてどこのハーフなのか??について行ってみたいと思います。

どこのハーフなの??

草間リチャード敬太さんを、見るだけでハーフと言う事は分かりますが一体どこのハーフなのか??について、気になりませんか??そこで、どこのハーフなのかを調査してみました。

草間リチャード敬太さんは、父がアフリカ系アメリカ人で母が日本人になるのでアメリカ人のハーフになります。草間リチャード敬太さんを、見る限りアメリカのハーフとは予想外ですよね。黒人とのハーフかと思っていました(笑)

因みに、草間リチャード敬太さんはハーフの容姿でかなりコンプレックスがあったそうですが、ジャニーズになった事で、ハーフのコンプレックスはなくなりいろんな人が居ると言うことを、伝えたいそうです。

ジャニーズでは、アフリカ系アメリカのハーフが居ないので草間リチャード敬太さんの存在は大きくなりそうですね。さて、まとめに入っていきたいと思います。

まとめ

草間リチャード敬太は本名って本当??どこの国のハーフなの??
  • 草間リチャード敬太は本名だった。
  • 本名は別になかった。
  • アフリカ系アメリカのハーフだった。
  • ハーフの容姿にコンプレックスを感じていた。

今回は、草間リチャード敬太は本名って本当??どこの国のハーフなの??について、追求し調べてみました。では、以上で締めくくりたいと思います。草間リチャード敬太は本名って本当??どこの国のハーフなの??でした。最後まで目を通してくれてありがとう御座いました。