藤牧京介はヤンキーだった??高校もヤンキー高校だったって事実??

皆さん、INIに所属する藤牧京介さんをご存知ですか??どうやら、藤牧京介さんは高校の時ヤンキーだった??ヤンキー高校に通っていた??と言う噂が、あるそうです。そこで、藤牧京介さんは本当に高校の時ヤンキーだったのか??ヤンキー高校に行っていたのかを、調ました。

まずは、藤牧京介さんってどんな人物??と思う方も居ると思うので、藤牧京介さんのプロフィール情報から拝見していきたいと思います。

藤牧京介プロフィール情報

ふじまき きょうすけ
藤牧 京介
生年月日 1999年8月10日(23歳)
出身地 日本の旗日本長野県
身長 168cm
血液型 A型
職業 アイドル・歌手
活動期間 2021年-
事務所 LAPONEエンタテインメント
公式サイト INI OFFICIAL SITE

Wikipedia引用

こちらが、藤牧京介さんのプロフィール情報になります。藤牧京介さんは、アイドルグループINIの1人で愛称は「京ちゃん」「京介」「マッキー」と呼ばれている人物になります。では、そんな藤牧京介さんは高校の時ヤンキーだったのか??について、見ていきたいと思います。

高校の時ヤンキーだったって本当??

冒頭でも話した様に、藤牧京介さんは高校の時ヤンキーだった??と言う噂があります。そこで、本当に高校の時ヤンキーだったのか??調べてみました。

藤牧京介さんの高校時代について、調べてみたところヤンキーだったと言う情報はありませんでした。なぜ、藤牧京介さんがヤンキーだったと言う情報がないのにも関わらず、ヤンキーだったと噂が流れたかと言うと、藤牧京介さんの仕草や喋り方がヤンキーちっくだった為藤牧京介さんは、高校の時ヤンキーだった!と噂が、流れたそうです。

イケメンのヤンキーって、凄く魅了されますよね〜!では、続いて藤牧京介さんはヤンキー高校に行っていた??について、見ていきたいと思います。

ヤンキー高校に行っていたって本当??

藤牧京介さんは、高校の時ヤンキーだったと言う情報はありませんでしたがヤンキー高校に行っていた??と言う噂が、あるので高校について調べてみました。

藤牧京介さんは、長野県にある上田西高校と言う高校を卒業していてヤンキー高校と言う情報は、全くありませんでした。なので、ヤンキー高校では無かった可能性が高いですね。

また、藤牧京介さんが通っていた高校は部活に力を入れて居る高校で軟式野球に所属していたようです。ヤンキー高校に行っていたと言う噂は、ガセネタでしたね〜。色々な噂が、あるようですが過去にヤンキーでも今があればいいと思います。

では、長くなってきたのでこの辺でまとめに入っていきたいと思います。

まとめ

藤牧京介はヤンキーだった??高校もヤンキー高校だったって事実??
  • 高校の時ヤンキーだったと言う情報はなかった。
  • ヤンキーぽい仕草や喋り方をする為ヤンキーだったと勘違いされていた。
  • ヤンキー高校に行っていたのはガセネタだった。
  • 高校は長野県にある上田西高校だった。
  • 高校では軟式野球に所属していた。

今回の調べで以上の事が分かりました。

今回は、藤牧京介はヤンキーだった??高校もヤンキー高校だったって事実??について、調べてみました。藤牧京介さんは、ヤンキーでもヤンキー高校に通っていた事実はありませんでしたね(笑)

では、長くなってきたのでこの辺で締め切らせて頂きます。以上、藤牧京介はヤンキーだった??高校もヤンキー高校だったって事実??でした。最後までご覧頂きありがとうございました!!

こちらの記事もおすすめ

豆原一成は勝山の高校に行っていた??中学はどこの学校だったの??

河野純喜の高校サッカーがすごかった?高校時代はどんな学生だったの?サッカー歴はどのくらい?

川西拓実が高校時代には坊主頭にしていた?高校時代は何をしていたの?高校時代はどんな子だったの?